<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オトメディア4月号とオトメディア6月号

 

すっかり告知抜けてましたが

オトメディア4月号と6月号の読者コーナーカットも

担当させていただいてます。

毎回キャラにライターさんが設定やら台詞入れてくれるので

とても楽しみです。

(*´ω`*)


オトメディア6月号

 

5/10発売のオトメディア 2017年 06 月号にて

『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』

イベント「THE LAST FLAG」レポート 漫画描かせていただきました。

よろしくお願い致します。

オトメディア4月号

3/10発売のオトメディア 2017年 04 月号にて
『ユーリ!!! on ICE』トークショー&上映会レポ漫画描かせていただきました。
よろしくお願い致します。

個人作品集発売しました。

 

ふゅーじょんぷろだくと様より轟出で個人作品集を出して頂きました。

2/24発売です。描き下ろしも有りますのでよろしくお願い致します😌

 

 

 


オトメディア+SPRING

 

2/10発売のオトメディア+SPRING にてオールアウトラジオレポ描かせてもらってます。よろしくおねがいします😌

 

 

 


オトメディア+WINTER

 

12/10発売のオトメディア+WINTERで

『ユーリ!!! on ICE』第10話のアフレコレポ漫画描かせて頂きました。

がっつり一ページレポさせていただいてます。よろしくおねがいします

 

 

 


TL漫画配信中

 

「同居中のAV男優がマジメすぎて困るっ 」

各配信サイトで配信開始してます。

全6回

よろしくお願い致します。

 

http://blog.livedoor.jp/cecomics/archives/8279152.html

 

 


オトメディア10月号

 

9/10発売オトメディア10 月号で

『怪盗ジョーカー・シーズン4』アフレコレポ

描かせていただいてます。とても楽しい現場でした。

よろしくお願いします(*´∀`*)

 

 


オトメディア+SUMMER

8/9発売のオトメディア+SUMMERに

8/31発売のKING OF PRISM キャラソンレビュー一コマ漫画

2つ描かせていただいてます。

カケルとミナトの担当です。

一足お先にチャラエモさせていただきました!(*´∀`*)

 


オトメディア8月号

 

7/9発売オトメディア08 月号で

『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』アフレコレポと

KING OF PRISM』4DX®試写会レポ

読者コーナーカット描かせていただいてます。

よろしくお願いします(*´∀`*)

どの取材もとても楽しかったです。

少しでもお伝え出来てれば… そして私が取材で入らせていただいたBプロ4話

ハッキリいって神回でした。放送楽しみです(∩´∀`)∩

 

 

 



■Mailform

natsukuri3210★yahoo.co.jp
上記アドレスの★を@に直して下さい(アドレスクリックでメルフォがひらきます。)

Yahoo!アドレスの受信メールが迷惑メールでないものも迷惑メールフォルダに分類してしまってるようです。
要返信で1ヶ月以上音沙汰のない場合、メルフォからその折連絡下さい。
(特に.comアドレスが迷惑メールに分類されがちです)

Twitter

pixiv

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM