<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2017.10.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オトメディア+SUMMER

8/9発売のオトメディア+SUMMERに

8/31発売のKING OF PRISM キャラソンレビュー一コマ漫画

2つ描かせていただいてます。

カケルとミナトの担当です。

一足お先にチャラエモさせていただきました!(*´∀`*)

 


オトメディア8月号

 

7/9発売オトメディア08 月号で

『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』アフレコレポと

KING OF PRISM』4DX®試写会レポ

読者コーナーカット描かせていただいてます。

よろしくお願いします(*´∀`*)

どの取材もとても楽しかったです。

少しでもお伝え出来てれば… そして私が取材で入らせていただいたBプロ4話

ハッキリいって神回でした。放送楽しみです(∩´∀`)∩

 

 

 


Hero Lover

7/10発売のヒロアカ彼氏アンソロジー「Hero Lover」に8P書き下ろしさせていただきました。

轟くんです。

 

 


[カラー版]先生といっしょ ヒミツの準備室 (コミックノベル「yomuco」)


[カラー版]先生といっしょ ヒミツの準備室 〈ぴちゃぴちゃ身体検査〉1巻 (コミックノベル「yomuco」)
とり鳥子先生のリニューアルカラー版小説に挿絵つけさせていただいてます。
配信始まっています。全6巻頑張ります。
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
とてもトロトロで可愛い好みのえっちノベルなので楽しいです。
 

Ultra+




ヒロアカアンソロジー「Ultra+」に
8P書き下ろしさせていただきました。轟親子のハートフル漫画です。
6/10発売だそうです。
(*´∀`*)

オトメディア6月号



5/10発売オトメディア6月号に『怪盗ジョーカー・シーズン3』先行上映会レポート漫画描かせていただいてます。
天使しかいなかったです。(*´∀`*)
見ていただけたら幸いです。
 

HEROボーイフレンド と PERFECT MY HERO 焦凍くん



HEROボーイフレンド」にかっちゃん相手6枚




「PERFECT MY HERO 焦凍くん」
にお母さんと轟くんの話4枚

書き下ろしさせていただきました。
どちらも4/18発売だそうです。
(*´∀`*)

ゼッタイ! ヒーローマニュアル





3/17発売ヒロアカアンソロジー「ゼッタイ!ヒーローマニュアル」
に漫画4枚描きおろしさせていただきました。
かっちゃんのお話ですwよろしくお願い致します。

オトメディア4月号





3/10発売オトメディア4月号におそ松さんのアフレコレポート漫画と
読者コーナーカット描かせていただいてます。
レポ漫画はガッツリ見開き2Pです。 見ていただけたら嬉しいです!
(ノ´∀`*)


 

暗殺日記FINAL



1/28発売暗殺アンソロジー
「暗殺日記」
に6P書き下ろしとカル渚本「同じ月を見ていた」再録させていただきました。
よろしくお願い致します。


 


■Mailform

natsukuri3210★yahoo.co.jp
上記アドレスの★を@に直して下さい(アドレスクリックでメルフォがひらきます。)

Yahoo!アドレスの受信メールが迷惑メールでないものも迷惑メールフォルダに分類してしまってるようです。
要返信で1ヶ月以上音沙汰のない場合、メルフォからその折連絡下さい。
(特に.comアドレスが迷惑メールに分類されがちです)

Twitter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM