<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オトメディア2月号



1/9発売オトメディア2月号にて
『音楽朗読劇「SOUND THEATRE  × 夏目友人帳 〜 音劇の章・再び〜 」』
レポ漫画描かせていただきました。

とても素敵な空間でした。(*´∀`*)

ひろあか



12/28発売のヒロアカアンソロジー
「ひろあか」
に8P書き下ろさせていただきました。

みんなでケーキ作ってる話です。
よろしくお願いします。(´ω`)
 
KOGIROU,take,PESO,うめ,クレツマル,すずめ,猫田小次郎,栗山ナツキ,なすお,ヨウコ,いちこ
ジーウォーク
¥ 1,000
(2015-12-28)


デク争奪戦

11/28発売のヒロアカアンソロジー
「デク争奪戦」
に6P書き下ろさせていただきました。



だいぶ色物ですが
:(;゙゚'ω゚'):
よろしくお願い致します。

 
園原沙織,ハヤヒデ,うめ,イベリコエリカ,風早ショウガ,リド,桃依禾乃,なお,山田ひな,まりー,栗山ナツキ
ジーウォーク
¥ 1,000
(2015-11-28)


ヒロアカカレシ

11/28発売のヒロアカアンソロジー
「ヒロアカカレシ」
に緑谷出久・轟焦凍・爆豪勝己各4P書き下ろさせていただきました。

かっちゃんverのこれうっかり鏡文字のお札になってるので
そろっと読み流してやつて下さい…(;´∀`)


 
うめ,クレツマル,ヨシノリ,イベリコエリカ,栗山ナツキ,ヨウコ,いちこ,有城,シモムラ,PESO,壱コトコ,園原沙織
ジーウォーク
¥ 1,000
(2015-11-28)


TL漫画配信開始してます。


「ポリネシアンエッチのすすめ」
原作というか原案付きです。
下記の携帯配信サイトから配信中。
・シーモア
・めちゃコミ
・コミなび
・Handy
・まんがこっち
PCサイトは12月半ば以降順次配信だそうです。
・Renta!
・パピレス
・DLサイト
・イーブックジャパン
・DMM

各配信サイトから「ポリネシアンエッチのすすめ」
もしくは「栗山なつき」で検索してみて下さい。

オトメディア12月号

 

11/10発売オトメディア12月号にて
『東京喰種トーキョーグール【PINTO】』アフレコレポ漫画と
「舞台 弱虫ペダル インターハイ篇The WINNER 」特典イベントレポ漫画
描かせていただきました。

レポ漫画をスタッフの方々にほめていただけることが多くなったので
とても嬉しいです。ますますがんばりたいです(*´∀`*)

HEROES BE PLUS ULTRA

9/28発売のヒロアカアンソロジー
「HEROES BE PLUS ULTRA」
に梅雨ちゃん漫画8P書き下ろさせていただきました。


よろしくお願いします(*´∀`*)


 
村,take,ヨシノリ,PESO,栗山なつき,クレツマル,越アンコ,有城,涅室比等樹,いちこ,あさり,風早ショウガ
ジーウォーク
¥ 1,000
(2015-09-28)


暗殺日記

9/28発売の暗殺アンソロジー暗殺日記に
死神さんとあぐりさんの漫画6P書き下ろしました!

よろしくお願いします(*´∀`*)

 
秋月ぶらんこ,ながこも,栗山ナツキ,ゆきひろ,シモムラ,KTA,NEEMA,河井珠蘭,からく,una,立木明彦,相原カヤ,ナカムラヒロコ
ジーウォーク
¥ 1,000
(2015-09-28)


オトメディア10月号

9/10発売オトメディア10月号にて
『ワールドトリガー』WEB番組レポ漫画描かせていただきました。
実はこっそり大好きなリリエンタールを隠しておいたので
どこにいるか見つけていただけたら幸いです。(*´∀`*)


 

TL漫画配信開始してます。



「わたしのお仕事−私をみだらなAV姫にしてください」
Rentaさん初め各配信サイトにて配信開始してます。
AVアイドル目指す女の子のえっち漫画です。よろしくお願い致します。
各配信サイトから「わたしのお仕事−私をみだらなAV姫にしてください」
もしくは「栗山なつき」で検索してみて下さい。


■Mailform

natsukuri3210★yahoo.co.jp
上記アドレスの★を@に直して下さい(アドレスクリックでメルフォがひらきます。)

Yahoo!アドレスの受信メールが迷惑メールでないものも迷惑メールフォルダに分類してしまってるようです。
要返信で1ヶ月以上音沙汰のない場合、メルフォからその折連絡下さい。
(特に.comアドレスが迷惑メールに分類されがちです)

Twitter

pixiv

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM