<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

暗殺教室商業アンソロジー


4/18発売の暗殺アンソロ
「暗殺の学舎 」
にカルマVS学秀8P書き下ろし参加させていただきました。
よろしくお願いします。
タンバリンモデルは勿論マモです。

一冊目の「3年E組の課外教室」にも16P書き下ろししてます。
こちらもよろしくお願いします。

 

王様図書館新装版配信開始しました。


webBLifeで連載させていただいていた「王様図書館」が電子単行本として
4/2からRentaさん初め各配信サイトにて配信開始してます。
へんてこSFなBLえっちです。よろしくお願い致します。
各配信サイトから「王様図書館新装版」もしくは「栗山なつき」で検索してみて下さい。
(*´∀`*)

 

オトメディア4月号



3/10発売のオトメディア4月号で
アニメ「戦国無双 」アフレコレポ漫画描かせていただきました。
光栄なことに今回スタッフ様にご指名いただき嬉しかったです。
大人の男の色気と可愛さたっぷりのアフレコ現場でした
(*´∀`*)

 

オトメディア2月号

1/10発売のオトメディア2月号で
「東京喰種スペシャルイベント 」レポ漫画描かせていただきました。
声優さん達のテンションを少しでもお伝え出来てたら幸いです。
(*´∀`*)






 

恋愛宣言PINKY (ピンキー) Vol.28

恋愛宣言PINKY (ピンキー) Vol.28 2015年 02月号

リレーエッセイ描かせていただきました。
最初好きなシュチを体位と勘違いしてて バトンを回して下さった東雲水生先生に
「それじゃ48回で終わる」と言われたのもいい思い出です。 (*´∀`*)
次は鈴姫きよ先生に回しました(ノ)’ω`(ヾ)


 

オトメディア12月号

11/10発売のオトメディア12月号で
「東京喰種 24区 SECRET RECEPTION」イベントレポ漫画描かせていただきました。
よろしくお願いします!









 

オトメディア10月号

9/10発売のオトメディア10月号で
幕末ROCKラジオレポ漫画とデジモンイベントレポ漫画描かせていただきました。
どちらも大変幸せ空間でした(*´∀`*)
よろしくお願いします!





 

オトメディア8月号

7/10発売のオトメディア8月号で
黒執事アフレコレポ漫画1P描かせていただきました。
素敵な空間でした(ノ)’ω`(ヾ)



よろしくです。

 

オトメディア+


6/10発売のオトメディア7月号別冊オトメディア+で
DIABOLIK LOVERSのCDレポ漫画描かせていただきました。
耳にとてもいいCDでした。オススメです(ノ)’ω`(ヾ)



 

BL読み切り描きました

Web Blife 2014年6月号 ボーイズラブ:BLコミック アンソロジー ブライト出版:



24枚「好きって気持ちがわからない」
BL読み切りかきました。
サンプルちこっと見れます。よろしくです。


 


■Mailform

natsukuri3210★yahoo.co.jp
上記アドレスの★を@に直して下さい(アドレスクリックでメルフォがひらきます。)

Yahoo!アドレスの受信メールが迷惑メールでないものも迷惑メールフォルダに分類してしまってるようです。
要返信で1ヶ月以上音沙汰のない場合、メルフォからその折連絡下さい。
(特に.comアドレスが迷惑メールに分類されがちです)

Twitter

pixiv

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM