<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.05.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オトメディア4月号

3/10発売のオトメディア4月号で
FREE!のアニメイトカフェレポ一こま漫画描かせていただきました。
よろしくおねがいします。


 

オトメディア12月号

11/9発売のオトメディア12月号で
ディアラバのアニメイトカフェレポ一こま漫画描かせていただきました。
よろしくおねがいしますー (ノ)’ω`(ヾ)





 

オトメディア10月号


 

9/10発売のオトメディア10月号でガッチャマンクラウズと
黒子のバスケラジオ収録レポまんが
描かせていただきました!

どちらもとても楽しかったです(・´з`・)

よろしくお願い致しますっ





オトメディア6月号

 

5/10発売のオトメディア6月号でデビザバ監督と脚本対談似顔絵と
読者ページカット描かせていただきました!
小さいので気づいていただけたらよろしくです。

その他携帯配信連載等のお知らせもまとめてこちらでしてます。

よろしくお願い致します(*´ω`*)


HARUコミお疲れ様でした!と新刊書店委託

春コミお疲れ様でした!
差し入れや暖かいお言葉本当に勿体なくありがたく…っ!
また頑張ろう!という気力わいて来ました。
 本当にありがとうございました(*´ω`*)

そして暗殺カル渚本、
新刊既刊ともにイベント分(手持ち分)完売しました。
春の新刊はまだ書店委託開始したばかりなので、書店にたんまりありますです。
スパコミ分を書店戻しにするか再版するかはまだ決めかねている感じです。
すみません。
(もうスパコミは新刊だけでもいいかなーとか。
しかし机の上が寂しいかもだし悩む)

というわけで
スパコミまで再版か委託戻しかは悩んでおくとして
(まず引っ越しのりきってきますー)
新刊と既刊書店委託よろしくお願い致します!

新刊
◇「戀死戀死耶」虎の穴K-BooKS.KACガタケット

既刊
◇「雨とプロポーズ」
虎の穴K-BooKS.KACガタケット



在庫はサークル名「アンビエント」または「美辞麗句」で検索して下さい。
虎の穴在庫一覧(イベント完売本も扱っていただいてます)

K-BOOK在庫一覧(イベント完売本も扱っていただいてます)

K-BOOKS・CQ(アンビエントまたは美辞麗句で検索)
KAC(アンビエントまたは美辞麗句で検索)

その他の書店はこちらの「SHOP」 リストからリンク先に飛んで
 「アンビエント」または「美辞麗句」で検索してください。


アニメイト各店だなにも委託納品してありますが、どこの店だなに何が有るのかは
こちらでは把握してません。通販では18禁同人誌はあまり扱わないそうなので
アニメイトでご希望の方は直接各店だなにて御取り寄せ下さい。

WEBコミック「王様図書館」

 
2月26日にオリジナルBL雑誌『Web BLife 2013年4月号』配信開始してました。
「王様図書館」連載してます。
よろしくお願い致します!
4話目だけど1話扱いなのかな?(よく分かってない)(;´∀`)

http://www.brite.co.jp/k/blife/
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/36110/




お仕事ブログ

ニコニコ静画

 過去の一部単行本がニコニコ静画でもみれるようになってます。
R15えっちものです。よろしくお願いします。

TL(男女もの)
友達未満恋人以上  - ニコニコ静画(電子書籍) #bk38003 http://nico.ms/bk38003

SとMの関係 - ニコニコ静画(電子書籍) #bk38009 http://nico.ms/bk38009

危険MIX - ニコニコ静画(電子書籍) #bk8669 http://nico.ms/bk8669

BL(男同士)
思う人には思われず思わぬ人に思われて - ニコニコ静画(電子書籍) #bk45759 http://nico.ms/bk45759


一覧はこちら



電子書籍連載漫画もやってますが配信会社がバラバラでよく把握してないので
わかったあたりからぽつぽつお知らせアップいたしますね!

男女えっちコメディ書きたいなあ(*´ω`*)

お仕事ブログ

オトメディア4月号

3/9発売のオトメディア4月号で
またサイコパスWEBラジオ漫画描かせていただきました。


ギノの犬に力入れました!
よろしくお願い致しますっ




お仕事ブログ

新刊書店委託始まってます( ´ ▽ ` )ノ

2/11暗殺オンリーお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
暗殺サークルさん23サークル!
コスプレさんもいてとても楽しかったです。
差し入れいただいてしまいました、
お気遣い本当にありがとうございました!!!
お名前聞きそびれたりしてたりしてすみません。
(Sさんは無理やりパンフに書いていただきました!
いつもロムありがとうございます)(*´∀`)

さて、新刊書店委託始まってます。
サークル名「アンビエント」に切り替わって初めての新刊です。
よろしくお願い致します!


◇「雨とプロポーズ」虎の穴K-BooKS.KACガタケット(※KAC様とガタケ様には近日中納品予定です)


冬コミに出したカル渚本、手持ち分完売しました。
残りはKAC様にあるのみになりますのでこちらもよろしくお願い致します。
◇「初恋の時間」KAC


在庫はサークル名「美辞麗句」で検索して下さい。
虎の穴在庫一覧(イベント完売本も扱っていただいてます)

K-BOOK在庫一覧(イベント完売本も扱っていただいてます)

K-BOOKS・CQ(美辞麗句で検索)
KAC(美辞麗句で検索)

その他の書店はこちらの「SHOP」 リストからリンク先に飛んで
「美辞麗句」で検索してください。


アニメイト各店だなにも委託納品してありますが、どこの店だなに何が有るのかは
こちらでは把握してません。通販では18禁同人誌はあまり扱わないそうなので
アニメイトでご希望の方は直接各店だなにて御取り寄せ下さい。

3/17春コミは西C01a「アンビエント」で暗殺スペース参加です。
頑張って新刊出したいです(*´∀`)


オトメディア2月号

1/10発売のオトメディア2月号で
サイコパスWEBラジオ漫画描かせていただきました。

よろしくお願い致しますっ



お仕事ブログ





■Mailform

natsukuri3210★yahoo.co.jp
上記アドレスの★を@に直して下さい(アドレスクリックでメルフォがひらきます。)

Yahoo!アドレスの受信メールが迷惑メールでないものも迷惑メールフォルダに分類してしまってるようです。
要返信で1ヶ月以上音沙汰のない場合、メルフォからその折連絡下さい。
(特に.comアドレスが迷惑メールに分類されがちです)

Twitter

pixiv

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM