<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.03.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オトメディア2月号

1/10発売のオトメディア2月号にて
ペルソナ4アフレコレポートと座談会似顔絵カットやらせて
いただきました。
ペルソナスタッフさんはとても優しくて
「もう帰っちゃうの?もっと見ていきなよー」なんて言って下さる
とても暖かい現場でした。(*´ω`*)


お仕事まとめブログはこちらです。




「ヒミツのガールズトーク」単行本発売しました

 
「ひめ恋」にて掲載させていただいてました「ヒミツのガールズトーク」
単行本が12/26に発売しました。
今までと違う感じで描けた、とても大切な作品ですので、よろしかったら
ご覧いただけたら幸いです。(*´ω`*)モキュ

黒歴史SF漫画も掲載されてます。(;´∀`)

一連のお仕事ブログはこちらです。

が、最近あまりにもこちらと被ってるので
近々統一しようかどうしようか迷い中です。

女体化コメディ携帯配信連載



「じゃまなおっ◯い」

 携帯漫画によくある「朝起きたら女になってました」設定の
 おっぱいにこだわってるんだかよく分からないコメディーです。
 エロコメなのでTLというよりは青年誌系のノリみたいなカンジかも?
携帯連載は配信のタイミングがよく分からないので、
とりあえず気になりましたら 以下のサイトをご覧下さい。

 ebookさんの「危険恋愛M」

 こちらの51,52号目に「じゃまなおっ◯い」の1話と2話が掲載予定です。
 ※2011.12月の段階で44号までなので、まだ配信はもう少し先になりそうですが(;´∀`)

 ほかにもパピレスさんのレンタ!でも読めます。

 「危険恋愛M」


他にもこの両社から取次で、楽天、yahoo等にもいっています。
 よろしくご確認下さいませ。

また、以前の連載作 「恋愛DOLL」は 「秘密の恋愛授業」 で読めるそうです。

 「恋愛ドール」が掲載されている号は、 9101115号になります。

 なんというか後味の悪いエロ漫画ですが…これも歴史の通過点( ; ∀ ; )

CDジャケット描かせていただきました(*´ω`*)



TOP入り口にもバナー貼らせていただきましたが
Kraster様の冬の新譜「とある従者への追憶」のジャケット描かせていただきました。
(´ω`)
特設サイトのリンクは上のバナーからどうぞ。
大好きなお二人のジャケットなので嬉しいやら緊張するやらでしたヨ!







■Mailform

natsukuri3210★yahoo.co.jp
上記アドレスの★を@に直して下さい(アドレスクリックでメルフォがひらきます。)

Yahoo!アドレスの受信メールが迷惑メールでないものも迷惑メールフォルダに分類してしまってるようです。
要返信で1ヶ月以上音沙汰のない場合、メルフォからその折連絡下さい。
(特に.comアドレスが迷惑メールに分類されがちです)

Twitter

pixiv

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM